2008年1月29日火曜日

日々精進でも、ツアーは楽しい

小谷で林間ツアー&テレマークレッスンをしてきました。
TAJ指導員のSさんのパウダー滑り (ソフトリー!でも、力強い)

曲げよう(ターン)としない。正面を向いて前に足を出す。


膝の前後差、かかとから谷足を出す!

Sさんと私のシュプール。比べるまでもありませんが。(笑)

林間ツアー画像は、余裕がなく撮れませんでした。(残念)

Sさんの切り返しは、とても早く木の間をすり抜けて行きます。(カッコイイ)

反面私は、腰がひけテレマークポジションがとれません。(悔しい)

普段、ゲレンデで練習する時、リズムを替えながら滑る事を指導して頂きました。

奈川の林はカナリ混んでますが、その分日陰でパウダーが期待できるんですヨ!