2008年2月17日日曜日

テレ修行。

1/15テレレッスンに小谷のS塾へ行ってきました。
夕方より降雪!当たりかな?
1/16(朝)車の屋根に30cm位(ヨシィ)
神戸からお越しのDr.Iさんの「行きましょうか」の一言で、
ご一緒させてもらい、パウダー三昧(楽)

Dr.Iさんの滑りを紹介します。
雲上(雪上)を軽やかに!飛んでる~。

スピードにのって、一気に下まで落ちていきます。(凄い)

ちょい悪オーラを出しているのか?滑走禁止区画ロープに近づくと

リフト係りのお姉さんから、「入らないでェ~」と叫ばれました。


テレマーカーの習性か?何故かコースの隅を滑ります。

アッ!良いとこ見~つけた!と(ドロップ)

崖のような斜度、深い雪(カッコイイ)

何事もなかったかのように、 ニコニコ顔で戻ってこられました。

修行先でのテレ仲間、Iさん

ご一緒させて頂きありがとうございました。

又の再会をということで、カッチリ握手して帰ってきました。(手が潰されそう)

野麦峠スキー場も、軽~い極上パウダーが楽しめます。

(南からの低気圧がポイントですヨ!)

ただ、寒さ対策はして万全にしていらして下さいネ!