2008年2月25日月曜日

テレで国際交流

2/23小谷のS塾へテレ修行!
又、週末に北から寒波が入ってきました。(ラッキー)
気合いが入ります。

タイヤが隠れそう!屋根に60㎝位積もりました。

S塾長除雪で大忙し!


2/24テレレッスンにお越しのJさん(神戸在住スウェーデン出身)と、

ご一緒しました。

Jさんは、今年からテレマークを始めたそうです。

さすが!お上手ですよね。幼少期ノルディックスキーをされていたそうです。

Jさんに誘われて、テレマ-クレッスンにお越しのSさん(香港出身)

日本の雪は、綺麗と何度もおっしゃってました。(ありがとう)

あなたの日本語も綺麗でしたヨ!

北海道や、北信のスキー場では外国の方が沢山おいでになっているようです。

野麦峠スキーの良質粉雪を外国の方や日本全国の方に

味わって頂きたいですね。。。