2008年2月25日月曜日

若いって素晴らしい

2/25野麦峠スキー場(チャンピョンゲレンデ)
天気(快晴)気温(-14℃)雪質(圧雪良好)
気温は低いですが、太陽と無風状態です。(少し汗ばむ程)
前日、野麦峠GS大会があり、大変賑わったゲレンデも
今日は貸し切りです。こんな日は大きく大きくテレまくりです。

地元テレマーカー少女Aさん

気持ちよさそうに、キィ~ンと弧を描いてました。


塩尻のTさん、今日もキレてました。

大阪のAさん。Myテレ板2日目!形になってきました。

Aさん、テレは楽しい!て、おっしゃってました。

今日のあなたは、光ってましたヨ!(逆光?!)

おじさん達は、午後2:30で疲れ果て退散!

若者はもう一本と上がっていきました。

もう一人、愛知からお越しのOさん画像撮れませんでした。m(_)m

大変、上達されましたネ!(地元テレマーカーPさん談)

又の、お越しをお待ちしております。ご主人もご一緒に。。。