2008年3月15日土曜日

●●●焼肉のタレ


ま、どうでもいいことなのですが、思わず笑っちゃいましたのでパチリ。



昨日の雨から一転、いい天気でした。峰の原を圧雪車がいきます。


圧雪の入っていない峰の原は、手、手強い!!











それでは本日、お見かけした方々!


松本のUさん、おっ、午前中とはウェアがちがうぞぉ??


今日が野麦デビューの愛知からお越しのSさん。今後とも御ひいきにお願いしますね。


お馴染みKさん。今日もキレイなフォームです。


実は、同県同市にお住いのお二人。世の中って意外と狭い!!


営業終了時間になってもいい天気のままです。乗鞍岳もよ~く見えます。
明日もいい天気のようです。でも、ちょっと急に暑くなった感じです。季節はユルリとかわるのがよろし。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若いテテマーカーの出現!(大歓迎です。)
おじさん組も刺激になりますネ。。
又、野麦峠スキー場で、ご一緒しましょう