2008年3月30日日曜日

ファイナル(今シーズンの)な一日

今シーズンの営業も、今日でおしまい。なんて残念なんでしょう。そんなシーズン最後の日のレポートです。


朝のうちは晴れ。チャンピオンのバーンはきれいに仕上がっています。


神奈川からお越しのSさん。今シーズンはたくさんたくさんいらっしゃいました。来シーズンも是非お出でください。テレコブの達人。(写真撮っておけばよかった)



神奈川からお越しのSさん。フォームがきれいです。


SPACE MAN - N@M78星雲。速~!さすが。。


DANDY - K@M78星雲。イケメンです。


LADY - Y@M78星雲。まだはじめたばかりなそうな。。信じられまっしぇん。。


今日初めてテレを履いた電脳さん。はまってしまいました??(笑)


営業終了時間まじかのラビット。昼過ぎから雪が舞い始めて、この時間まじめに降ってます。明日、期待できます。!?


営業終了時間まじかの峰の原。今シーズンも楽しませてもらいました。ありがとうございました。m(__)m






今シーズン、諸般の事情によりお越しになれなかった皆さん(特にOさん)。来シーズンにお会いできるのを楽しみにしております。

スキー場スタッフの皆さん、関係者の皆様。ありがとうございました。

0 件のコメント: