2008年3月29日土曜日

ラストスパート!

先週までの暖かさとは違い、それなりに寒くなった野麦峠スキー場です。数センチですが降雪もあったようで朝だけはトップシーズンのような風景でした。雪は先週のストップ雪は何処へやら。。スキーもよく走りあと2日でシーズンが終わってしまうのがもったいない!!!


朝の峰の原。今週はほぼ全面圧雪。ここが全面圧雪された姿はずいぶん久しぶりのような気がするなぁ。圧雪バーンの上に、新雪が数センチのっています。ああ、きもちよか。。


峰の原の端っこのほうはすこ~しだけ新雪気分が味わえます。今日は、Gさんもテレで修行です。


東京方面からお越しのSさん。荒れた雪面なんて何のその。気迫を感じます。


東京方面からお越しのSさん。こちらも雪面の荒れなんて関係なしです。



京都からお越しのKさん。遠いところ、ありがとうございます。


不整地大将は今日もテレ。お~!なんだかコツがわかりましたねぇ。さすがです。


やはり基本は準備運動(笑)


Kさんエンドルフィンでまくりテレまくり。










今シーズンも明日で最後。大いに楽しみましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テレマークたのしそうですね。